黒い羊は嗤わないマンガ・ネタバレ【結末・犯人は】

黒い羊は嗤わないマンガ【犯人ネタバレ】連続殺人鬼の妹は悪意で殺される。作:坂口みく

黒い羊は嗤わないマンガ【ネタバレ】3話・4話 悪意が全てを飲み込む

黒い羊は嗤わないマンガ【ネタバレ】
3話・4話 悪意が全てを飲み込む 

 

これは面白い!
サスペンス系の新しい視点ですね。

 

おススメのマンガです!

 黒い羊は嗤わない結末ネタバレ犯人

 

先行独占配信中!***

 

>>>「黒い羊は嗤わない」まずは無料の試し読み 

 

 

f:id:kuroihituji:20170706100710j:plain

  

 

黒い羊は嗤わない~悪意の欠片

  作者:坂口みく

 

 黒い羊は嗤わない【結末】ネタバレ犯人

黒い羊は嗤わない【3】侵食する悪意

 

美月の過去が暴露された。

それにより、また美月は

悪意の矛先になってしまいます。

 

 

 

 

やっと手に入れた平穏な暮らし。

 

食堂の親切な おかみさん。

 

 憧れていた環境・・・・・

 

それなのに・・・・

 

 

 

身元のハッキリしないのを

雇うからだ・・・・・

 

 

 

不穏な空気は、周りも飲み込む。

 

 

 

「あなたが辞めることない!

 

誹謗中傷に負けないで!」

 

おかみさんの好意は暖かかった。

 

 

だけど・・・・・

 

 

 

それさえも「悪意」は飲み込んでしまう。

 

 

 

 

 

おかみさんの娘が学校で

イジメに遭い怪我をした。

 

 

 

 

それがは界地点だった・・・・・・。

 

 

 

 

「逃げて逃げて、

 なんとか

 見つからないように

 生き抜くんだよ!」

 

 

美月の事を邪推していたかと思った姑は

美月を励まし、応援する。

 

 

 

生きていかなくては・・・

 

 

 

 

美月は兄の友人・辻に

仕事を紹介してもらいます。

 

 

 

 

黒い羊は嗤わない【4】渦巻く悪意

 

 

 

あの忌まわしき事件・・・

 

連続殺人鬼の兄の名前が

どこまでも美月を苦しめる。

 

 

辻の紹介でなんとか働き口を見つけた美月。

 

夜のスナック。

 

 

 

もともと美人な美月はホステスとして仕立てれば

 華やかで人の目を引くほど見栄えがした。

 

 

 

 

 

仕事はこなせる・・・・

 

 

 

 

これで しばらくは

落ち着けるのだろうか・・・

 

 

 

ママにはマンションの部屋まで借りている美月。

 部屋に帰るとスナックとは真逆で・・・

 

 

 

今まで受けた悪意が

 

 

たちまち記憶から蘇り

 

また美月を孤独に包み込む

 

 

 

 

耐えられなくなる孤独感・・・

 

 

 

辻がもし、

 

美月の気持ちに

寄り添ってくれるのなら・・・

 

 

 

そんな事をふと望む美月。

 

 

 

 

それは叶わない事なのです。

辻には亜梨沙という婚約者がいました。

 

 

 

 

ある日、マンションのポストに

 

「でてけ」

 

という手紙が届きます。

 

 

 

ここも・・・また・・・・・?

 

 

 

悪意に追われる美月。

 迷惑をかける前に辞めようとしますが、

ママが止めてくれます。

 「もう少し様子を見ましょう。」

 

 

 

少しだけ、ほんの少しだけホッとした美月。

 

 

 

しかしポストにはまた

 

「死ね」

 

と手紙が届きます・・・・

 

 

 

 

 

いったい誰から・・・・・?

 

どこまでバレているの・・・? 

 

 

>>>「黒い羊は嗤わない」無料試し読みはコチラ

 

*サイト内で「 黒い羊 」と検索するのが早いです。

 

  

 

 

    感 想  

 

食堂も追われ、

スナックもまた追われることになる美月。 

  

いつでも原因は過去からやってきて
美月を飲み込みます。

 

 

 

「でてけ」「死ね」

 

これを吐き出す「ある人物も」

不遇の環境に置かれている美月

だからこそ行動に移したのでしょう・・・・ 

 

 

殺人鬼の妹の美月になら

「どんな事してもいい相手」

思ってしまうのでしょうね・・・・・。

 

  

リミッターが外れています・・・

  

この回も本当に、いろいろな事が

起きていて目が離せません。

 

 

美月を育ててくれた

妙子が入院してしまったり、

 

 

 

不可解な事件が連発します。

 

 

この事件は美月にとって

心を揺さぶられるのは確実です。

 

 

どんな意図があるのか・・・・

 犯人は「  」 なんでしょう。

 

 

 

犯人の手が間近まで迫っています。

この先は漫画でどうぞ。

 

 

>>>無料試し読みはこちらです。<<<